やっぱりBerryzなしでは生きてゆけない

はじめまして。

みもざ*と申します。

 

現在は無期限の活動停止中のアイドルグループ

Berryz工房(べりーずこうぼう)をこよなく愛するベリヲタ(♀)です。

メンバー全員大好きですが、特に菅谷梨沙子ちゃん推しです。

 

もうすぐ活動停止から2年が経とうとしていますが、

Berryz工房は変わらず私の生活の一部です。

 

この度、ふと思うところがあり

私のBerryz工房に対する想いなどを綴ってみることにしました。

 

今後はBerryz工房のことを中心に

Berryz工房が所属していたハロー!プロジェクト

現在のメンバー達の個々の活動などについて

マイペースに書いていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。